2009年09月04日

『セナ財団公認 ワンダ プルバックカーコレクション』

先日、ネットでお友達のブログやら色んなとこを見ていたら…
私の大好きな「アイルトンセナ」のオマケが載ってました。

見たとたん、もう買いにいくしかないexclamation×2とコンビニに行ってました。
2件目で見つける事が出来て、コンプいたしました〜黒ハート黒ハート
今まだ開けるのが勿体なくて、そのままの状態で置いてあります。

こういうのでセナのオマケって見る事がないですからね〜。
なんで今なんかな?って思ったら、セナ財団創立15周年記念らしい。

あれから15年経ったんですね、時の経つのは早いもんです。


詳しい事はこちらに載ってます。

『セナ財団公認 ワンダ プルバックカーコレクション』
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=21939

9月1日から発売されてて、無くなり次第終了するそうです。
下の画像が第1弾なのだっexclamation×2

01_s.jpg

第2弾は9月15日に発売されるそうです。

01_s-1.jpg


第2弾が待ち遠しい〜ハートたち(複数ハート)
posted by やよい at 20:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

