2009年10月31日

ブルーノセナ

セナの甥、ブルーノ・セナがF1参戦へ



 3度の世界王者に輝き、1994年に事故死したF1ドライバー、アイルトン・セナ(ブラジル)の甥、ブルーノ・セナ(26)が、来季からF1世界選手権に参戦すると、AP通信が29日伝えた。

 来年から、参戦するスペインの新チーム、カンポスで正ドライバーを務める。今季最終戦のアブダビGP終了後の来週に正式発表される見通し。


これほんどやったらめっちゃ嬉しいんやけどなぁ揺れるハート揺れるハート
大好きなセナの甥っ子が、ずっとF1に来るの心待ちにしてたからハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




でも他の記事によると、
伊紙スタンパがホンダF1チームをメキシコの富豪、カルロス・スリム氏が買収すると報じた。
ドライバーにルーベンス・バリチェロに代わってブルーノ・セナを起用する事も決まったという。
もう一人のドライバーは引き続きジェンソン・バトンが務める。


嘘かほんとかF1の世界では色んな噂がよくあるから… ( ;´Д`)


でもどっちにせよ
ブルーノセナがF1マシンに乗ってくれる事を切に願いたいですモータースポーツモータースポーツ

きっと天国からアイルトンも甥っ子の走りを心待ちにしてると思うから。
posted by やよい at 03:38| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

F1日本GP

今年もF1日本GP終わっちゃいましたね。

今年も車(セダン)でブィーンと鈴鹿には行ったんですが…
チケットを買ってなくて、久しぶりの友達に会ってきました。

なかなか会えない友達と束の間に時間やったけど、
楽しい時間を過ごす事が出来て良かったぴかぴか(新しい)

レースはテレビで決勝を見たらいいやって思って
きっと毎年同じ時間帯やから、夜にテレビをつけてたんですが…
待てど暮らせどF1が始まらない…

調べてみたら今年はリアルタイムで放送してたみたいですね ( ;´Д`)

結局1回も今年の日本GP見る事無く終わってしまいましたバッド(下向き矢印)
唯一の救いは土曜日の予選に鈴鹿に行った時に聞いたマシンの音。
私の耳に残ってるマシンの音だけが今年の私の日本GPですたらーっ(汗)

なもんで今年は写真が1枚も無く、鈴鹿土産も買ってないんですが、
日本GPが始まる前に鈴鹿サーキットの通販で先行販売されてた
「F1世界選手権シリーズ日本グランプリ公式プログラム+写真集セット」を購入してましたぴかぴか(新しい)


PICT0012.JPG


PICT0013.JPG

2009FIA F1世界選手権シリーズ日本グランプリ公式プログラム+写真集セット

GP開催中も販売されてたみたいなんですが、今年はサーキットに入れないんで先行で買っておきました。

今回買おうと思ったきっかけは、プログラムはもちろんの事、
写真集が欲しかったからヽ(´ー`)ノ


この写真集がまた良いんですよ〜揺れるハート揺れるハート
この写真集の中を撮ろうと頑張ってみたんですが、
どうもうまい事撮れなかったんで載せれなくてごめんなさい┏〇゛


さてさて来年は、鈴鹿に行ってもちゃんとレースを見るようにします。
頑張って写真も撮ってきます黒ハート
てか絶対に行きます。揺れるハート
posted by やよい at 01:48| Comment(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

