2009年12月25日

Merry Christnas

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素敵なクリスマスをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)xmas007_800.jpg
posted by やよい at 03:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

紅葉狩り

1ヶ月半も放置してました…ダッシュ(走り出すさま)

先日病院病院に定期検査に行ったとき、1時間程待ち時間が出来たのでプラッと日光浴がてら、お散歩してました。
PICT0012.JPG

PICT0014.JPG

PICT0013.JPG


ここは入院患者さんも使える公園みたいな、ちょっとした広場で、
少し歩けば、キャンパスにも行けるんやけど今回は時間の関係で
ここだけお散歩しましたわーい(嬉しい顔)

その時に見つけたのがこの1本の紅葉ぴかぴか(新しい)
PICT0006.JPG

とっても綺麗で、入院患者さんやそのご家族もここで写真なんか撮ったりして楽しんでました黒ハート

その中で私もこの紅葉に近づいて何枚も撮ってみたり離れて撮ってみたりして(〃^∇^)o_彡☆
きっと変な女って思われたかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもめっちゃ綺麗やったんやもんぴかぴか(新しい)
撮りたくなったんやもんハートたち(複数ハート)

PICT0010.JPG

PICT0020.JPG

PICT0011.JPG

PICT0002.JPG

PICT0004.JPG


今年は紅葉狩りに行けなかったんで、ここでいっぱい写真を撮ってきました。
と言っても、紅葉はこの他にもう1本しかなかったんやけど…

でも束の間の癒しをもらったなぁヽ(´ー`)ノ

来年こそ、京都辺りで紅葉狩りしてみたいでするんるん
posted by やよい at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

