2010年01月13日

Sweet2月号Cherトートバック♪

お正月2日目から仕事が始まりました。

初日の2日は初売りで、周りは福袋を買う人がいっぱいで、
私の働いている飲食店も大忙したらーっ(汗)たらーっ(汗)

何日か経って、少しは落ち着いてきたかな?と思った頃には、
次の忙しさが… ( ;´Д`)

大阪では9〜11日は「えべっさん」があるので、これまた大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっと昨日の夜くらいから落ち着いてきました。



そんな中、ここ最近は雑誌の付録自粛してたんですけど、
先月くらいからまたまた欲しい病に狩られ、昨日欲しかった雑誌?
いやいや付録を買ってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Sweet2月号についてた付録、Cherのトートバックとパスケース黒ハート
前から欲しいと思って、狙ってたんです(〃^∇^)o_彡☆

PICT0006.JPG

PICT0010.JPG



2、3日前から売ってたんは知ってたんやけど、やっぱり少し考えて買おうかなって見送ってました。
でもやっぱり無理やったわーい(嬉しい顔)


昨日コンビニに行った時に連れて帰ってきましたハートたち(複数ハート)
黒色のキャンパス生地にハートがまた可愛い〜黒ハート黒ハート


今まで、Cherのこの大きさのトートは買った事が無くって、
どんなんやろって思ってたんやけど、使い勝手が良さそうで、
なかなかしっかりしてる感じで、色んなとこで活躍してくれそうですexclamation×2

やっぱり雑誌の付録からんは暫くは目が離せない感じが続きそう…ダッシュ(走り出すさま)
posted by やよい at 01:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

謹賀新年

99048113_T.jpg




明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
旧年中は色々とお世話になりました。


今年はもっとマメにブログに書き込んでいきたいと思います♪


今年も宜しくお願いします┏〇゛

皆様にも幸多い年になりますように・*:..。o○☆*゚¨゚


                        やよい
posted by やよい at 03:13| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

