2010年04月23日

【non・no 2010 9号】 60周年記念SNOOPYビッグ帆布ハートトート

大変ご無沙汰です。

まだまだ寒い日が続いてますよね〜。
いつまでこの寒さが続くんでしょ…あせあせ(飛び散る汗)
早く暖かくなって気持ちの良い天気になって欲しいものです。


前から気になってたこのトート。
スヌーピー好きにはたまりません黒ハート黒ハート

100423_000121.jpg  
100423_001740.jpg

発売日には買いに行けなかったので、昨日コンビニに行ってみたら無い…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
えっ?もう売り切れ?と不安になりながら、2件目は本屋さんへ行ってみたら、売ってましたわーい(嬉しい顔)
でも2冊しか残ってなかったんですけど、どうにか買う事が出来ました。
付録なんで、生地も薄いのかな?なんて欲しかった割に期待はしてなかったんやけど、思ってたより生地もペラペラではなくて、
付録にしてはしっかりしてる方ではないかと思います。

大きさも使いやすい大きさなんですが、内ポケットがついてたら、
もっと使いやすいと思いました。
でも付録なんでそこまで求めちゃダメかぁ(笑)


表にはこんなにいっぱいのハートが黒ハート
スヌーピーもご機嫌ですよね〜ぴかぴか(新しい)
100423_001938.jpg


裏は、下の方にハートから顔を出してるスヌーピーがいてました黒ハート
これも可愛い〜ぴかぴか(新しい)
100423_002115.jpg

待ってた甲斐がありました♪
早速使っちゃおっとexclamation×2


posted by やよい at 15:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

