2009年10月06日

F1日本GP

今年もF1日本GP終わっちゃいましたね。

今年も車(セダン)でブィーンと鈴鹿には行ったんですが…
チケットを買ってなくて、久しぶりの友達に会ってきました。

なかなか会えない友達と束の間に時間やったけど、
楽しい時間を過ごす事が出来て良かったぴかぴか(新しい)

レースはテレビで決勝を見たらいいやって思って
きっと毎年同じ時間帯やから、夜にテレビをつけてたんですが…
待てど暮らせどF1が始まらない…

調べてみたら今年はリアルタイムで放送してたみたいですね ( ;´Д`)

結局1回も今年の日本GP見る事無く終わってしまいましたバッド(下向き矢印)
唯一の救いは土曜日の予選に鈴鹿に行った時に聞いたマシンの音。
私の耳に残ってるマシンの音だけが今年の私の日本GPですたらーっ(汗)

なもんで今年は写真が1枚も無く、鈴鹿土産も買ってないんですが、
日本GPが始まる前に鈴鹿サーキットの通販で先行販売されてた
「F1世界選手権シリーズ日本グランプリ公式プログラム+写真集セット」を購入してましたぴかぴか(新しい)


PICT0012.JPG


PICT0013.JPG

2009FIA F1世界選手権シリーズ日本グランプリ公式プログラム+写真集セット

GP開催中も販売されてたみたいなんですが、今年はサーキットに入れないんで先行で買っておきました。

今回買おうと思ったきっかけは、プログラムはもちろんの事、
写真集が欲しかったからヽ(´ー`)ノ


この写真集がまた良いんですよ〜揺れるハート揺れるハート
この写真集の中を撮ろうと頑張ってみたんですが、
どうもうまい事撮れなかったんで載せれなくてごめんなさい┏〇゛


さてさて来年は、鈴鹿に行ってもちゃんとレースを見るようにします。
頑張って写真も撮ってきます黒ハート
てか絶対に行きます。揺れるハート
posted by やよい at 01:48| Comment(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家はテレビで見てました!

レースを見なかったとしても、現地の雰囲気はワクワク感イッパイなんだろうなぁ♪
お友達とも会えたみたいで、良かったですね(^-^)

シンガポールグランプリ直前に行われた、
デビット・クルサードとマーク・ウェバーのデモ走行&トークショー(川井チャンつき)に、
我が家の男子達が遊びに行きました。わたしは行けなかったので、旦那が撮ってきたビデオを見せてもらったら、
10メートルほど先にいるクルサードが何度もカメラ目線してくれてました。
次男にも微笑みかけてくれたらしく、
我が家の男子達が大喜びでした(*^_^*)

Posted by jun at 2009年10月10日 22:49
junさんコメントありがとう☆
来年は木曜日くらいから鈴鹿に参戦しようと思ってます。
イベントもあるしね〜。

やっぱり国内レースを見に行った時と、F1の時とでは比べたらアカンのやけど、さすがに違います。

F1は今年みたいに見なくても、サーキット周辺は雰囲気ありますしね〜。

機会があったらご家族で鈴鹿に行ってみて下さい♪
男子達は大喜びなんだろうなぁ(〃^∇^)o_彡☆


それからね、大阪でも大阪城でデモ走行があったんやけど、私知らなくって…。
見に行ってないんですよ( ̄^^ ̄)ズルッ
知ってたら仕事休んでも行ってたのに… ( ;´Д`)
残念でした。
junさんとこの男子達がとっても羨ましいです〜。

みんな、レース好きなんですね♪
なんか嬉しくなっちゃいました♪
Posted by やよい at 2009年10月12日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。