2009年10月31日

ブルーノセナ

セナの甥、ブルーノ・セナがF1参戦へ



 3度の世界王者に輝き、1994年に事故死したF1ドライバー、アイルトン・セナ(ブラジル)の甥、ブルーノ・セナ(26)が、来季からF1世界選手権に参戦すると、AP通信が29日伝えた。

 来年から、参戦するスペインの新チーム、カンポスで正ドライバーを務める。今季最終戦のアブダビGP終了後の来週に正式発表される見通し。


これほんどやったらめっちゃ嬉しいんやけどなぁ揺れるハート揺れるハート
大好きなセナの甥っ子が、ずっとF1に来るの心待ちにしてたからハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




でも他の記事によると、
伊紙スタンパがホンダF1チームをメキシコの富豪、カルロス・スリム氏が買収すると報じた。
ドライバーにルーベンス・バリチェロに代わってブルーノ・セナを起用する事も決まったという。
もう一人のドライバーは引き続きジェンソン・バトンが務める。


嘘かほんとかF1の世界では色んな噂がよくあるから… ( ;´Д`)


でもどっちにせよ
ブルーノセナがF1マシンに乗ってくれる事を切に願いたいですモータースポーツモータースポーツ

きっと天国からアイルトンも甥っ子の走りを心待ちにしてると思うから。
【関連する記事】
posted by やよい at 03:38| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

