2010年03月12日

8b DOLCE

PICT0001.JPG

画像がボケちゃってますが…あせあせ(飛び散る汗)

8b DOLCE
ここのロールケーキの存在を知ったのは、
行きつけの美容院のお兄ちゃんからでした。

美容院のある場所から2ブロックくらい先の所にお店があって、
ここのロールケーキは、
中のクリームもあんまり甘いのが好きじゃない男の人でも
食べれて美味しいよ〜って教えてくれました。


物は試しにと言うことで買いに行き食べてみたら美味しい〜〜!
PICT0003.JPG
正直まるまま一本食べれる勢い┐(´∀`)┌アチャー
(節分の巻き寿司じゃないんだもんね)

PICT0002.JPG

でも女の子なんで半分に留めておきました。
PICT0005.JPG


当時はお取り寄せはバームクーヘンくらいしかなかったのに、
今ではロールケーキも出来るようになってました。

8b DOLCE楽天市場


店頭では、プリンやブッセ、生キャラメルなんかも売ってます。
でも、この楽天には店頭販売されてない物が売られてるので、
私もまめに要チェックしておかないと〜〜〜o(・`_´・)ノ 

私は堂島ロールより好きかもなぁ。
posted by やよい at 01:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそ〜〜〜。
堂島ロールみたいに、シンプル系だね。
いやーん、色々食べたいものいっぱいで困る...。
Posted by そのみ at 2010年03月12日 12:11
そのみさん、コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
ここのロールケーキ、私は大好きなんですよ♪

色々食べたいもん、いっぱい出て来るよね。
でも、その細さでいられるのが羨ましいです☆
Posted by やよい at 2010年03月14日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

