2013年04月11日

気がつけば♪

3月中旬、1つの区切りがつき大阪に来てた叔母と大阪城公園の梅を見に行きました。
天気も気温も良くて花見には持ってこいの花見日和(^^)


梅の香りがなんとも良い香りハート
じっくり色んな梅を見ていたら、通常は五枚の花弁やけど、時々六枚の花弁の梅もあるんですにこにこ

初めて見たので思わずアップでパチリ(笑)

image/2013-04-11T00:11:35-1.jpg image/2013-04-11T00:11:35-2.jpg

image/2013-04-11T00:11:35-3.jpg image/2013-04-11T00:11:35-4.jpg




その日は1つの区切りがついたのと忘れない為の思い出として、梅を見終わった後、鉢植えの梅の木を買いました(^^)

暫くきれいに咲いてくれてて、ベランダにも梅の良い香りハート

花が終わる頃には枝を剪定するように梅を買ったお店のおっちゃんに言われてたので、剪定をして肥料をあげて、暫くはなんだか寂しい梅の木やったんやけど、気がつけば…
実がなってるヾ(*^▽^*)〃

image/2013-04-10T23:42:25-1.jpg


水やりをしてても気がつかなかったのに、すでに結構実が成長してた(笑)

本来この実はどうしたらいいのか分からないけど愛着湧いてきたんで、このまま育てて見ますd( ̄  ̄)
posted by やよい at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

