2013年04月22日

熱い心のつるつるうどん三佳屋

今日も寒かったですね〜(>_<)
そんな日に髪の毛をまたまたショートカットにしてきました(笑)


昨日は夕方からお友達の知り合いのイベントがあって、お友達と日本橋の方へ行ってきました。

そのイベントが始まる前に少し腹ごしらえでうどんでもと探してたけど、なかなか見つけられなくて半ば諦めモードやったんやけど、難波から歩いていって、よしもとNGKから道具屋筋に入って1つ目の筋を左へ曲がると、雑貨店さんの少し先にうどん屋発見!
『三佳屋』と言うお店です。
image/2013-04-21T23:52:03-1.jpg image/2013-04-21T23:52:03-2.jpg



お薦めはカレーうどんみたいで私は「どて焼きカレーうどん」をお願いしました。

image/2013-04-21T23:53:06-2.jpg image/2013-04-21T23:53:06-1.jpg


なかなかボリュームもあって麺はうどんか細麺か選べますにこにこ
もちろん私は細麺にしました(^^)
だって細麺やとカレーがよく絡まるでしょハート



辛さも五段階で好きな辛さを選べます
辛さは、あんまり辛いのは苦手なんで普通でお願いしました(>_<)
image/2013-04-21T23:53:06-3.jpg

昨日は寒かったから、カレーうどんを食べたら体もぽかぽか四つ葉


家に帰ってきてから色々とググってたら、どうやらお店の大将はサックスプレイヤーでJAZZやハワイアンのプロのライブを1階でチョクチョク演っています。
との情報が載ってました。

お店にサックス飾ってたから何でかなぁと思ってた謎が解けました[]

お店はこじんまりとしてて、お鍋のコースもあったり、日本酒も変わり種があったような…(うるおぼえ…あせあせ(飛び散る汗))

ここのカレーうどん美味しかったです目がハート
機会があれば、また行きたいなぁ〜八分音符


店 名 : 熱い心のつるつるうどん 三佳屋
住 所 : 大阪府 大阪市中央区難波千日前9-17
電話番号 : 06-6643-2220
営業時間 : 11:00 〜 22:00

ラストオーダー : 21:50
定休日 : 木曜日、年末年始


Facebook
https://ja-jp.facebook.com/udon.miyoshiya

posted by やよい at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

