2012年09月09日

アイルトン・セナ

image/2012-09-09T16:12:42-1.jpg

コマーシャルでやってる、マクラーレンMP4/4の1/8セナバージョンドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート 欲しいなぁ目がハート

でも無理やから初回特典のDVDが付いてるのだけ買おうかなぁにこにこ


ディアゴスティーニ http://deagostini.jp/
posted by やよい at 16:16| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

18回目

今日5月1日はアイルトン・セナの18回忌…。

もう18年も経ったのかなと時間の経つ早さを改めて感じました。

ブルーノも呟いてました四つ葉

1st of May here in Mugello testing. Valtteri's in the car today. Saudades Ayrton. You keep inspiring me every step of the way.

Mugelloテストにおいてここの5月1日。 Valtteriは、今日、車の中にあります。 Saudadesアイルトン。 あなたは、私を奮起させることを方法のあらゆるステップにしておきます。


私もこれからもずっと思い続けるだろうなぁ…

ハートハート絶対にハートハート
posted by やよい at 21:14| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ブルーノセナ

セナの甥、ブルーノ・セナがF1参戦へ



 3度の世界王者に輝き、1994年に事故死したF1ドライバー、アイルトン・セナ(ブラジル)の甥、ブルーノ・セナ(26)が、来季からF1世界選手権に参戦すると、AP通信が29日伝えた。

 来年から、参戦するスペインの新チーム、カンポスで正ドライバーを務める。今季最終戦のアブダビGP終了後の来週に正式発表される見通し。


これほんどやったらめっちゃ嬉しいんやけどなぁ揺れるハート揺れるハート
大好きなセナの甥っ子が、ずっとF1に来るの心待ちにしてたからハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




でも他の記事によると、
伊紙スタンパがホンダF1チームをメキシコの富豪、カルロス・スリム氏が買収すると報じた。
ドライバーにルーベンス・バリチェロに代わってブルーノ・セナを起用する事も決まったという。
もう一人のドライバーは引き続きジェンソン・バトンが務める。


嘘かほんとかF1の世界では色んな噂がよくあるから… ( ;´Д`)


でもどっちにせよ
ブルーノセナがF1マシンに乗ってくれる事を切に願いたいですモータースポーツモータースポーツ

きっと天国からアイルトンも甥っ子の走りを心待ちにしてると思うから。
posted by やよい at 03:38| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

