2012年05月06日

夕焼け1

image/2012-05-06T00:20:34-1.jpg

今日の夕方、お見舞い行って外に出た時に撮りましたカメラ

雲と雲の合間から太陽の光が出てて、とても綺麗でした夕方街並みきらきら


本当は雲と雲の合間に飛行機雲があるんやけど、携帯からやから画像にちゃんと写ってないですね…あせあせ(飛び散る汗)
posted by やよい at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

18回目

今日5月1日はアイルトン・セナの18回忌…。

もう18年も経ったのかなと時間の経つ早さを改めて感じました。

ブルーノも呟いてました四つ葉

1st of May here in Mugello testing. Valtteri's in the car today. Saudades Ayrton. You keep inspiring me every step of the way.

Mugelloテストにおいてここの5月1日。 Valtteriは、今日、車の中にあります。 Saudadesアイルトン。 あなたは、私を奮起させることを方法のあらゆるステップにしておきます。


私もこれからもずっと思い続けるだろうなぁ…

ハートハート絶対にハートハート
posted by やよい at 21:14| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

蝦夷アワビとカニのお弁当♪

今日1月12日から、大阪梅田阪急百貨店で北海道物産展が始まりましたにこにこ

凄い人なんやろなぁと思いながら行ってみたら、以外に空いてて、どのブースも並んでる人は殆どいてませんでしたキャラクター(万歳)


美味しそうなスイーツもあって買おうかと思ったんやけど、夕時やったので、蝦夷アワビとカニのお弁当を買ってきました♪

image/2012-01-12T22:36:21-1.jpg


アワビは軟らかくて、カニの身も思ってた以上に入ってて美味しかった目がハート目がハート

少しわがまま言えば、お酢がもうちょっと利いててもよかったかなぁ…(´;ω;`)ブワァ


また機会があったら今度はスイーツをゆっくり見に行こうっときらきら


ごちそうさまでしたにこにこ

てか節約しなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
posted by やよい at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

