2011年11月03日

チロル&ブラックサンダー&チョコボール

先日、ネットで読んだ記事。

http://ure.pia.co.jp/articles/-/281

チョコ好きな私にはたまらないコラボ目がハート目がハート目がハート目がハート

でも関西では売ってないのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

名古屋や三重では売ってるとこもあるみたいなんやけど、関東周辺にしか売ってないらしいです。


食べれないと思うとよけいに食べたくなりますよね。

関西地方にもやって来る事を願いたいです四つ葉
posted by やよい at 23:12| Comment(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

甲子園

今日は甲子園に阪神戦を観戦してきました野球ボール

前回は台風接近中で、中止だったんで、今回は雨さえ降らないでと願ってました。

幸いにも雨も降らず、蒸し暑い日だったけど、甲子園はいつも浜風のおかげか少し涼しいんです四つ葉


試合前の練習も終わり、スタッフがグランド整備の水まきをしています。

image/2011-09-15T21:47:13-1.JPG

1人阪神の選手がちっちゃく写ってますが、マートン選手です。

image/2011-09-15T21:47:13-2.JPG

マートンだけは整備が終わっても、試合が始まる前までいつも一人でストレッチをしたり、走ったりしてますマラソンダッシュマラソンダッシュ

試合も始まり、月も甲子園球場を覗くかのように上って応援してるみたい月1
写真はボケボケちゃんですが…f^_^;

image/2011-09-15T21:47:13-3.JPG

7回裏のジェット風船でみんなで応援したり風船風船

image/2011-09-15T21:47:13-4.JPG

結果、阪神のエラーとかで負けちゃいましたが、唯一の1点、金本の気持ちいいホームランが見れただけでも良しとしましょうにこにこ野球ボール


今度はいつ行けるかなぁ…
posted by やよい at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

ガリガリ君フローズンサワー

今日飲みに行ったとこで気になったので頼んでみたにこにこ

image/2011-09-14T23:45:55-1.JPG

ガリガリ君フローズンサワーマグカップ

レモンサワーの中にまるまる一本ガリガリ君を入れて、スプーンでガリガリ君を崩して飲みますにこにこ



当たりが出たら、なんやったか忘れたけど、何かが貰えるって言ってたメロディ


お造りも久々に食べて美味しかったよおやゆびサイン
posted by やよい at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

